2009年06月08日

また行きました!の続き

昨日の続きです。

公園を2時頃に出て、ちょっと道に迷いながら、(まだナビなし車ー(長音記号2)

Cafe 萬美乃さんに到着しましたexclamation

P1030473.JPG

こののれんが、古都、奈良らしくて、いいですね〜


お店の中も、シックでとてもいい雰囲気です。

ワンコ連れで、入っても、いいの?っていう感じでしたぴかぴか(新しい)
P1030472.JPG
パルミルは、カフェ用しつけが、できていないのであせあせ(飛び散る汗)

(パルは、チッコする恐れがあるし、後から来たワンちゃん連れの

お客さんの、ワンちゃんに、ワンワン吠えるしどんっ(衝撃)

ほとんどカートの中でした犬(泣)



ワンコ用メニューのささみサラダです犬(笑)

盛り付けがきれいで、おいしそうですぴかぴか(新しい)
P1030477.JPG




チーさんのおかげで(チーさんとブログ友達です。と言ったのでわーい(嬉しい顔))、

ワンコ用ケーキを、サービスして下さいました〜るんるん

パルが、あっという間に食べたので、ケーキの写真を撮るの、忘れました顔(汗)

P5030476.JPG

ごちそうさまでした〜かわいい

また、寄らせていただきますねexclamation×2





Cafe 萬美乃さんを出て、すぐ近くに奈良公園があるので、散歩しました。

P5030483.JPG





P5030494.JPG





P5030485.JPG
この鹿が、ミルをじっと見ていて、ミルも同じように

じっと見ていたら、鹿せんべいを売ってるおばちゃんに

「危ないから、離れたほうがええよ〜襲う時があるからね!」

と言われ、距離は、あったと思ったんですが、すぐにカートに

乗せて、離れましたどんっ(衝撃)

ガンつけると恐いヤンキーのような鹿もいるんですか〜わーい(嬉しい顔)

人には、そういうことは、ないでしょうけどね顔(チラッ)



P5030489.JPG





この建物は、東金堂です。これも国宝だそうです。
P1030492.JPG




近くに、東大寺や春日大社もありますが、疲れたので

もう帰りました〜
P5030498.JPG




P5030499.JPG

うちは、おでかけと言ったら、安上がりで人の少ないー(長音記号2)

奈良方面ばかりなんで、(奈良は、好きですけどねハートたち(複数ハート)

たまには、違う場所に連れて行ってほしいですわわーい(嬉しい顔)




 下  応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする