2009年06月07日

また行きました!

今日は、お天気が曇っていて、あまり暑くなかったから

ま〜た、大和民俗公園に行ってきましたよexclamation



P5030084.JPG




パルが、ミルのリードを持ってますexclamation&question顔(ペロッ)
P1030345.JPG




ボールで遊んでるかわいい顔(メロメロ)ミルの写真カメラが、7枚続きますexclamation×2
P1030107.JPG




P1030137.JPG




P1030150.JPG




P1030211.JPG




P1030212.JPG





P1030329.JPG





P1030272.JPG

ミルは、疲れ知らずで、ボールを投げると、何回でも

走って取りに行ってましたね〜犬(笑)



P5030370.JPG

今日も、パルは、一度も走っておりませんあせあせ(飛び散る汗)

いつか、パルがボールを銜えて、走ってる写真を撮ってみたい・・・たらーっ(汗)




また公園内を一周しました犬(足)
P1030421.JPG




古民家です。
P1030412.JPG



今日も、家の中は、涼しかった〜犬(笑)
P1030439.JPG




涼しいから、外に出たくないなぁ
P1030440.JPG




菖蒲園の花菖蒲が、きれいでしたよかわいい
P1030460.JPG



P5030424.JPG

今日は、この前より、人が、多かったです。

駐車場が、ほぼ満車状態でしたよexclamation


この後、『きまま道』のチーさんに教えてもらった、Cafe萬美乃に行って、

その後、近辺を散策しましたが、ミルの走ってる写真を

アップしすぎたので、続きは、また、明日にしますexclamation




 下  応援してくださいましm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする