2009年05月28日

夕方の散歩

今日の夕方の散歩・・・というより、家を出て

1分くらいの場所で、飼い主同士の井戸端会議わーい(嬉しい顔)



パルは、「散歩行くよ〜」と呼んだけど、ソファの下から

出てこなかったので、ミルだけです犬(笑)

恐がりミルの尻尾、下がってますねぇわーい(嬉しい顔)
P1020517.JPG



こんにちは〜リュウで〜すexclamation
P1020517.JPG




ウーピーちゃんとサスケくん犬(笑)
P5020531.JPG




ヒマやもんねあせあせ(飛び散る汗)
P5020534.JPG




リュウくんの母ちゃんのカバンには、いつもおやつが、

入ってます顔(笑)
P5020550.JPG




サスケくんが好きなミルは、尻尾ぶんぶん振ってますハートたち(複数ハート)
P1020552.JPG


ミルは、外では、あかんたれワンです〜犬(泣)

散歩に出る時は、喜んで出て行くんですが、

その辺、くんくんニオイ嗅いで、チッコして、

5分くらいで、家に帰りますー(長音記号2)

これは、散歩とは言わないですかねわーい(嬉しい顔)

まぁ、家で走りまわってるから、運動不足ではないと

思いますが・・・




先月は、結構あちこちに、出かけましたが、今月は、

全然どこにも、でかけていない(と思う)ので、

涼しい日に、どこかに連れて行きたいですわるんるん




 下  応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする