2009年05月25日

パルの変な行動!

今日は、汚い話ですexclamation

前にも書きましたが、ミルは、よく寝室でウンフンをしますどんっ(衝撃)


ミルが、ウンフンをし始めると、パルは・・・

急いで、このパルの家家に入ってしまいますダッシュ(走り出すさま)
P1020178.JPG





P1020179.JPG





P1020194.JPG


フンの始末をするまで、出てきませんわーい(嬉しい顔)



P5020228.JPG



でも夜中、私が寝ていて、ウンフンが始末ができない時、

(目が覚めて、始末する時もあります)

パルは、トイレシートの上にあるウンフンを、

鼻でトイレシートを、寄せて隠していますー(長音記号2)

(状況をうまく説明できませんがあせあせ(飛び散る汗)

パルは、ニオイが、すごく気になるんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)

ただ、その時に、鼻とか、耳の毛が、ちょっとウンフン

付いてると思うんですよねぇがく〜(落胆した顔)



P5020222.JPG

ミルの夜中のウンフンには、困ったもんですもうやだ〜(悲しい顔)


この前、朝起きたら、私の枕カバーに、ちっちゃくて丸くて

茶色いものが、ペタっとくっついてたので、

よ〜く見ると、ミルのウンフンでした〜がく〜(落胆した顔)

お尻にくっついていたんでしょうねどんっ(衝撃)

(私がいない隙に、ミルは、よく枕の上に座ります犬(笑)

夜、寝る時はなかったので、いつ付いたのか、わかりません。

ただ、私はよく、横向いて寝てるので、ほっぺたと

同じ場所だったような気がしますたらーっ(汗)


なので、朝の洗顔は、念入りに、とくにほっぺたは、ゴシゴシ洗いましたあせあせ(飛び散る汗)


長々とフンの話で、すんません顔(ペロッ)


 下  応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする