2009年05月24日

カットに行きましたが。

結局、今回は、サマーカットにしませんでした。

来月、するかもしれませんけど・・・わーい(嬉しい顔)





ミルの後姿、なんかに似てるんですよね(ブタかなわーい(嬉しい顔)

尻尾で見えにくいですが、パルもお尻周りスッキリ犬(笑)
P1020038.JPG




ミルは、パルほど暑がらないけど、フワフワ毛ヤギで多くて

毛質は似てるんですよね〜
P1020048.JPG




爪も足の毛もスッキリexclamation

パルは、今でもピンクの肉球があります犬(笑)

白い爪もあります。
P1020049.JPG



ミルは、肉球も爪も全部、真っ黒になりました犬(足)

赤ちゃんの頃は、爪も白くて、私が爪を切ってましたが、

今は、こわくて切れないですどんっ(衝撃)

爪をさわっただけでも、嫌がるし・・・犬(怒)






お尻絞りー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)は、ミルは、すぐに出ますが、

パルは、何回ぎゅ〜ぎゅ〜絞っても出にくいので、

(なんか粘り気があるみたいですー(長音記号2)

シャンプーの時と、病院に行った時に、やってもらってます顔(汗)





ほらexclamation短なったやろ犬(笑)

P1020050.JPG



カットしてもらって、スッキリしたんですが、

足先をよく舐めるから、茶色いんです顔(汗)
P1020044.JPG




ミルも汚れてるように見えますあせあせ(飛び散る汗)
P1020170.JPG

よそのパピヨンちゃんは、真っ白できれいぴかぴか(新しい)のに・・・

もうパルミルは、白くならないですよねぇたらーっ(汗)




 下  応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする