2009年05月21日

デリケートなパル!

今日は、蒸し暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)

暑がりのパルは、去年の今頃、サマーカットしたんですはさみ

(かろうじて、耳だけ、パピヨン犬になりますわーい(嬉しい顔)

そしたら、しばらくして、背中に3ヶ所位、10円ハゲみたいなのが、

出来て、病院に行くと、「カビかもしれない」と言われましたどんっ(衝撃)

(カビのある場所は、だいたい検討ついてます顔(汗)

背中のカビexclamation&question(カビは痒くないみたいです)は、塗り薬で

日にちはかかりましたが、毛が生えてきました犬(笑)

サマーカットすると、暑さは、ましになるけど、

皮膚トラブルが起きやすくなるのかなexclamation&question顔(汗)

ダニアレルギー(たぶん)もあるし・・・

なので、今年は、悩んでますバッド(下向き矢印)

サマーカットはさみ




昼寝中のパルミル眠い(睡眠)

P1010925.JPG




パル〜るんるんミル〜るんるん

P5010928.JPG




P5010935.JPG




P5010929.JPG





P5010933.JPG




写真カメラ撮りたかったから、呼んでんわーい(嬉しい顔)

P5010926.JPG

ごめんやで〜顔(ペロッ)




 下  応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする