2009年05月18日

ミル固まる!

お誕生日に買った、バンダナ付きの首輪を着けてみました〜ぴかぴか(新しい)


が・・・ミル、1歩も動きません犬

P5010267.JPG




パルもミルも、服は、着せた事がないんですわーい(嬉しい顔)


パルが小さい頃に、レインコートを買って、

着せてみたけど、

パルもその時、固まってました犬


なので、ちょっとでも、体に何かがあると、

気になるんでしょうねぇ顔(笑)

頭につけてもらったリボンも、すぐに取ろうとするし犬(怒)


P5010269.JPG
赤ちゃんのよだれかけみたいわーい(嬉しい顔)




何かが首に巻きついてる・・・

P5010265.JPG





かわいそうなので、はずすと、この通りexclamation×2

P5010273.JPG


せっかく買ったのになぁ〜(バーゲンで安かったけど顔(ペロッ)

夏は暑そうなので、また秋に着けてみよう顔(笑)


 下  応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 18:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする