2009年05月14日

風邪ですか〜?

今日は、暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい日でした〜かわいい

家の中は、少し寒いくらいだったので、パルミルは、やはりソファの
上にいましたね犬(笑)



最近、汚いソファにカバーをすっぽりかぶしたので、
ミルは、また、よく背もたれに上がってます顔(笑)
すべりにくくなったからかなexclamation&question
画像 571.JPG




画像 570.JPG



固まるミルあせあせ(飛び散る汗) わーい(嬉しい顔)
画像 072.jpg



また、しばらく暑さがましになるみたいですねexclamation
風邪をひかないようにしないとね〜グッド(上向き矢印)

あれっ、ミル・・・
画像 079.jpg




それ、鼻水ちゃうのんexclamation&question顔(笑)
画像 081.jpg



何故か今日は、セピア色の写真でした〜顔(笑)




 下  応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする