2009年05月13日

癒し隊の隊長ミル!

今日は、おばあちゃんちに行ってきましたるんるん
おばあちゃんの家は、自転車で10分くらいなので
カートだと、20分以上かかります。
なので、自転車で、ミルだけ連れて行きました〜

おばあちゃんの家は、畳なので、ほとんど連れて行ってませんでした顔(笑)
(ミルがおチッコすると困るからあせあせ(飛び散る汗)
パルもミルを生んでからは、ほとんど行ってないんですバッド(下向き矢印)
(おばあちゃんが、うちに来るほうが、多いので)


パルが、昔遊んでいたおもちゃで、遊んでま〜す犬(笑)
パルの匂いが残ってるでしょうねexclamation
P1010658.JPG




P1010632.JPG



この赤いボールがお気に入り〜るんるん
P1010648.JPG




P5010670.JPG
ミル、ありがとう〜かわいい
おばあちゃん、いつも1人で寂しそうやもんね〜たらーっ(汗)
今日は、楽しかったと思うよ顔(チラッ)
おばあちゃんは、パルミルが大好きやからね顔(メロメロ)



P5010089.JPG

ごめん、今度はパルも出動して下さいわーい(嬉しい顔)



下   応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする