2009年04月18日

大和民俗公園

今日は、奈良県立民俗博物館・大和民俗公園
行ってきました車(セダン)



博物館(有料)の中は、入ってませんよ犬(笑)
DSC06535.JPG


日本昔ばなしに出てくるような家でするんるん
DSC06489.JPG



入り口にちっちゃ〜いミルがいます犬(笑)
こういう昔の家が、何軒かありました。
DSC06476.JPG



家の中は、みんなこんな感じでした。
1歩中に入ると、めちゃくちゃ、涼しいんですexclamation
DSC06468.JPG



ドッグランのような芝生もあちこちにありましたかわいい
DSC06464.JPG



DSC06473.JPG


カルガモの親子みたいわーい(嬉しい顔)
DSC06513.JPG




普段の散歩も、こんなふうに歩いてくれたらなぁたらーっ(汗)
DSC06516.JPG




ワンちゃん連れの中で、パピヨンちゃんがいました犬(笑)
ちょっとパルに似てるねハートたち(複数ハート)
DSC06481.JPG





まだ桜桜が残ってましたぴかぴか(新しい)
DSC06520.JPG




水車もありましたexclamation
のどかでいいところです顔(チラッ)
DSC06528.JPG



ミルは走って犬(笑)
DSC06505.JPG



走って犬(笑)
DSC06493.JPG



楽しそうによく走ってました犬(笑)
DSC06530.JPG



パルは走ってはいませんでしたが、よく歩きました犬(笑)
なので、もうお疲れ〜犬(泣)
DSC06532.JPG

ここは、ドッグランのような芝生があるし、森林浴も楽しめるし、
人も少ないし(たまたまかな?)駐車場無料やしわーい(嬉しい顔)
また(稲荷山のドッグランも)穴場かもしれませんね顔(笑)

近くに法隆寺や薬師寺など、有名なお寺がたくさんありますexclamation
ワンコ連れがOKかどうか、わからなかったので、
どのお寺も行きませんでしたけど顔(笑)

今日は、暑かったけど、日陰は、涼しかったので、
また、めちゃくちゃ暑くならないうちに、来たいですねexclamation×2
お気に入りの場所になりましたかわいい



下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 19:32| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする