2009年04月15日

高い場所が好きなミル

昨日は、1日中、雨で、パルミルは1歩も外に出ませんでしたバッド(下向き矢印)
少しの間だけ、雷雷も鳴り、パルミルはいつものように
恐がっておりました〜犬(泣)


前にも、記事にしましたが、ミルは、恐いと、私の膝の上に乗って、
それからテーブルの上に乗ります
ー(長音記号2)

DSC06263.JPG





DSC06262.JPG




パルも、私の膝の上にいますが、長い時間、雷が続くと、
パルは、いつもソファの下に潜ります
わーい(嬉しい顔)
DSC06265.JPG





恐いと、高いとこに昇りたくなるねんあせあせ(飛び散る汗)
DSC06255.JPG

普通は、低いとこや、狭いとこや、暗〜いとこに行く
ワンちゃんが多いと思うのですが、ミルは、やっぱり
高いとこが落ち着くのでしょう(前世ネコ猫(笑)やからわーい(嬉しい顔)


でも、私がいない時は、どうしてるんかなぁ?
自分でイスいすに上がって、テーブルの上にいるのか、
ソファの背もたれの上にいるのか、それとも、
くっつき虫やから、パルにぴたっと、くっついてるのか、
隠しカメラ映画で見てみたいわ
わーい(嬉しい顔)




下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする