2009年04月14日

ニューフェイス!

昨日の夕方の散歩で、新しいお友達犬(笑)が出来ましたるんるん

トイプードルの男の子、7ケ月のプク太郎君ですかわいい
毛がフワフワのモッコモコ顔(笑)

まだ子供なので、甘えただし、人なつっこいワンちゃんです犬(笑)
DSC06113.JPG



可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
DSC06099.JPG




そこに、ボビー君もやって来ました〜犬(笑)
DSC06114.JPG



なんで、数珠つなぎexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
DSC06118.JPG



パル犬(笑)モテモテハートたち(複数ハート)
DSC06121.JPG




今度は、ウーピーちゃん登場るんるん
DSC06160.JPG





DSC41403.JPG




いつも、おやつを持ってるのは、リュウ君の母ちゃんやで〜顔(ペロッ)
DSC41404.JPG




DSC41402.JPG




パルは、プク太郎君にしつこく追いかけられ、本気で怒ってます犬(怒)
穏和なパルが珍しいわーい(嬉しい顔)
DSC41401.JPG



とうとう、プク太郎君のママの膝の上に避難しちゃいました〜顔(笑)
DSC06137.JPG

プク太郎君は、遊び盛りやもんねるんるん



下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする