2009年04月12日

パルの必需品!

今日も、昼間は、暑かったですね〜あせあせ(飛び散る汗)
少し前まで、冬用の手袋をして、自転車に乗ってたのに、
今は、日焼け予防の夏用の手袋をしてますわーい(嬉しい顔)
花粉も飛んでるし、黄砂も飛んでるみたいだし、
紫外線も強くなってきてるし・・・で、たいへんですバッド(下向き矢印)
(顔にブツブツできるし、すべてに敏感なんで顔(汗)



パルは、涼しくなった夕方に、散歩に行きました犬(足)



お友達ワンちゃんに会いました〜犬(笑)
チワワのバニラちゃんとおじいちゃんワンコの・・・名前忘れました〜あせあせ(飛び散る汗)
(ごめん、何回聞いても覚えられへんどんっ(衝撃)
DSC06082.JPG




パルは暑くて、お疲れぎみバッド(下向き矢印)
DSC41201.JPG



暑がりのパルの為に、もう夏用のアルミプレートを出しました〜グッド(上向き矢印)
DSC06096.JPG



クールダウン中のパルわーい(嬉しい顔)
DSC06088.JPG



ひんやりして、気持ちいいよexclamation
DSC06094.JPG


でも、ミルは、パルほど暑がりじゃないのか、
あまり乗らないんですよね〜顔(チラッ)




下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする