2009年04月10日

再び大阪城公園へ!

昨日は、暑かったんですが、車があったし、母がまだ花見に
行ってないので、パルミル連れて、また大阪城公園に行きました〜車(セダン)

ただ、私がツイテない日だったのか、駐車場に入る時も出る時も
たいへんでした顔(汗)

東側の駐車場に車を停めようと順番に並んで待ってて、
(3台待ってました)私の車がゲートの前に来て、
少し待ちましたが、すぐにバーが上がったので、
入っていったんです。
ところが、どこも空いてなくて、もう出口の近くまで、来てしまい
(出口まで来たら元に戻れないコの字型の狭い駐車場)
後から車が来るし、どうしょうかと思ったら、ちょうど
出口付近の車のお兄さんが、「出るから、ここに入れ〜」と
言ってくれたので、無事駐車できましたあせあせ(飛び散る汗)

あの車がなかったら、入ってそのまま、出なあかんとこでしたわーい(嬉しい顔)
駐車場のゲートバーは、満車だと、上がらないはずですよねexclamation&question
私は見落としてないはずなんですけど〜顔(チラッ)

それから、車を降りて、公園をしばらくブラブラしましたが、
暑いし、風もないから、日陰も涼しくありませんでしたたらーっ(汗)

なので1時間位で、駐車場に戻ってきたんです。
それで、車を出そうとしたら、駐車券がないんですどんっ(衝撃)

車内の中を隈なく探しましたが、どこにもなく、どうしょうがく〜(落胆した顔)
駐車券なかったら、どうやって外に出るんやろ〜とか、しばらく
考えていたら、母が「外に落としてないか?」と言ったので
ドアを開けて、地面を見ると・・・ひらめきありましたexclamation×2
今日は、風がなくて、よかったぁ〜とつくづく思いましたあせあせ(飛び散る汗)

私と相性の悪いexclamation&questionあの駐車場には、二度と車を入れませんexclamation×2顔(ぷんっ)

て、ことで・・・
話が長くなって、すんません顔(汗)

お口直しに、可愛いパルミル犬(笑)の写真をどうぞ〜顔(ペロッ)



2週間前と同じ場所やで〜
DSC05981.JPG



おばあちゃんとミルかわいい
DSC05993.JPG




今日は暑いなぁ
DSC05989.JPG




DSC41003.JPG




DSC41004.JPG




DSC40105.JPG




DSC40106.JPG

パルは、大阪城公園の桜桜大使犬(笑) 顔(ペロッ)



DSC40107.JPG



DSC40108.JPG

噴水のそばは、涼し〜い犬(笑)




下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする