2009年04月06日

うちのデジカメ

昨日の花博記念公園で、花とかモデルさんを撮っておられる方たち
みんな、いいカメラカメラを持ってましたよ〜顔(笑)
花を撮ってらした2人づれのご婦人(私よりだいぶ年上でした顔(ペロッ))も、パルミルのことを
かわいいと言って、撮って頂きましたが、お2人共、すご〜く長〜い
望遠レンズ付きの高そうなカメラでしたexclamation×2顔(笑)
カメラが趣味なんでしょうねるんるん

うちのデジカメは、10年以上も前に買ったものなんです。
ただ、ほとんど使わなかったので、説明書を詳しく読んで、「こうやって使うのか〜」と
わかったのも、去年の11月にブログを始めてからですわーい(嬉しい顔)
今はフル活用してますが、連写もできないし、ブレるんですよねふらふら
うちのミルも(走らないパルは無理犬(泣))よそのブログのワンちゃんのように、
飛んでるような写真を撮りた〜いexclamation

なので、定額給付金が入ったらわーい(嬉しい顔)うちも新しいデジカメに買い替えようと思います。
テレビのCMで流れてる一番新しいデジカメぴかぴか(新しい)カメラがいいなぁ顔(笑)
でも私の住んでる東大阪は、5月になるのかなぁ〜
早くくれへんかなぁ〜ー(長音記号2)



DSC46002.JPG




DSC46003.JPG




DSC4601.JPG

高いカメラ買ったら、宝の持ち腐れになるやろうから
そこそこのカメラにするよexclamationわーい(嬉しい顔)



下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 15:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする