2009年04月05日

花博記念公園に行きました!

今日は、お花見日和でしたねかわいい
パルミルは、お昼から(午前中、仕事だったので)花博記念公園鶴見緑地
行ってきました〜犬(足)


花博公園で〜するんるん
色とりどりのお花が、きれいでしょうぴかぴか(新しい)
DSC05866.JPG



この紫の花の名前は、なんやったか・・・忘れましたどんっ(衝撃)
DSC05862.JPG





この黄色の葉?の名前も・・・忘れましたわーい(嬉しい顔)
書いてあったんやけど、覚えてませ〜んー(長音記号2)
花とか葉っぱの名前、苦手なんです顔(汗)
DSC05882.JPG




ここは日本庭園、心が洗われるようですわ顔(チラッ)
DSC05872.JPG



でも、すぐ近くにオランダexclamation&questionがありますわーい(嬉しい顔)
DSC05886.JPG



赤のチューリップがいっぱいできれいかわいい
でも黄色のチューリップは、まだでしたバッド(下向き矢印)
4月中頃が見ごろみたいですねかわいい
DSC05892.JPG



よく歩いたので、ちょっと休憩
のど渇いた〜お水、お水あせあせ(飛び散る汗)
DSC05901.JPG




今日は、先週の大阪城公園と違って、桜桜満開exclamation×2
桜の木の下は、宴会で人がいっぱ〜いビール
DSC05913.JPG



遠くの桜もきれいです〜桜
DSC05920.JPG



パルは、かわいいワンちゃんとごあいさつ犬(笑)
ミルは尻尾下げて、逃げてました顔(笑)
DSC05924.JPG




花の万博の時のいろんな国のちっちゃな
メモリアルガーデンがありますかわいい
ここは、インドネシアだったかなexclamation&question顔(笑)
DSC05931.JPG



あちこちで、たくさんのモデルさんの撮影会をしてましたカメラ
この人は、外人さんですが、日本人の女の子もいました〜ぴかぴか(新しい)
いろいろなコスプレの人の撮影会もやってたけど、
勝手に撮ったら、怒られそうで撮れませんでした顔(汗)
DSC05938.JPG



ここは、いろんなお花がいっぱいあるよ犬(笑)
5月になると、バラが満開になるみたいやで〜かわいい

DSC05944.JPG
あんたら〜どこ見て、しゃべってんの〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


今日もいっぱい歩いたねexclamation
お疲れ〜わーい(嬉しい顔)

そうそう、帰り際に、リュウ君とリュウ君の母ちゃんと
お姉さん夫妻と同じシーズー犬のゴンちゃんと
会いました〜exclamation×2(写真が撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)
行くかもしれないとは、聞いてたのですが、あ〜んな広い
場所で、ばったり会うとはびっくりやね〜顔(笑)


下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする