2009年04月02日

初めての手作りごはん!

今日の夜、ぷちぷちパピヨン♪一緒に遊ぼ♪
ルビマリママさんが作っていた、ワンコ用ハンバーグを
私も作ってみました〜顔(笑)
私でも出来るくらい顔(ペロッ)作り方が簡単そうだったのと、材料がおからと鶏のひき肉と
野菜なので体にもいいし、ダイエットにもいいでしょわーい(嬉しい顔)



野菜は、かぼちゃとにんじんとさつまいもが入ってまするんるん
DSC05676.JPG



9つもできました〜顔(笑)
カタチが歪あせあせ(飛び散る汗)
DSC05682.JPG




ひとつだけ、試食の為に焼いてみましたexclamation・・・が
切ったら、ぐちゃぐちゃにどんっ(衝撃)
ルビマリママさんのおいしそうな写真と大違いあせあせ(飛び散る汗)
DSC05704.JPG




でも見た目悪いけど、おいしかったよ犬(笑)
DSC05656.JPG




めんどくさがりやのに、よう作ってくれたわ犬(笑)
DSC05653.JPG


おいしかったみたいで、あっというまに、たいらげました〜犬(笑)

あとの8つは、冷凍したので、気が向いたら
焼いてあげるわわーい(嬉しい顔)





下 ポンと1日1回、応援して頂くとうれしいで〜するんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする