2009年03月29日

大阪城公園へ花見に!

今日は、いいお天気だったので、大阪城公園に行きました〜車(セダン)
うちの家から車で、10分弱でするんるん
(近いのに、全然行ってないあせあせ(飛び散る汗)


DSC05420.JPG



DSC32909.JPG


到着で〜するんるん
大阪城公園の中を歩いています犬(足)
DSC05407.JPG


DSC05409.JPG


遠くに見えるのが、大阪城の天守閣ですexclamation
天守閣のまん前までは、だいぶ遠いので、行けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
DSC05298.JPG




DSC32902.JPG



天守閣を遠くに見ながら、昼食るんるん
お弁当を作ってきました〜グッド(上向き矢印)が写真はないですよわーい(嬉しい顔)
(いつものように、半分以上食べてから、気づいた顔(汗)
ちょっと寒かったけど、外で食べるおにぎりは、おいしいんですよねかわいい
DSC32904.JPG



休憩が終わって、また歩くよ〜るんるん
DSC32903.JPG



ダイエットの為〜がんばろうexclamation
DSC05386.JPG



桜の開花宣言があったと思うのですが、寒の戻りのせいでかな?
まだあまり咲いてませんでしたたらーっ(汗)
それでも、人がたくさん来ていて、桜桜の木の下で、宴会してましたビール
DSC05368.JPG



こんな汽車exclamation&questionが、公園内を走ってましたバス
これに乗ると公園内を一周できるんでしょうねexclamation
DSC05372.JPG



DSC05373.JPG




よそのワンちゃんと犬(笑)
DSC32908.JPG




パルにしては、よく歩きました〜顔(笑)
公園の中は、とても広くて、全部回りきれませんあせあせ(飛び散る汗)
DSC32905.JPG



とうとう動かなくなったので、カートの中に放り込まれました犬(泣)
DSC32907.JPG



やっぱりカートは便利ですねわーい(嬉しい顔)
DSC32906.JPG




DSC32901.JPG

お疲れ〜わーい(嬉しい顔)
今日の夜はよく眠れるね犬(笑)
来週も晴れたら、どっか行くかもわーい(嬉しい顔)


下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 19:14| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする