2009年03月26日

リュウくんが家にやって来た!

今日は、寒いですね〜
また冬服に逆戻りですわわーい(嬉しい顔)

午後から、リュウくんの母ちゃんが、用事で家に来たので、
お茶でも飲んでいって喫茶店と誘いました〜顔(チラッ)

パルミルは、誰かが家に来ると、すごく喜びまするんるん
一時もじっとしてませんあせあせ(飛び散る汗)
反対にリュウくんは、ほとんどじっとしてました〜わーい(嬉しい顔)

なので、パルの写真はなしで、ミルの写真はブレてます顔(汗)


DSC05161.JPG






DSC32602.JPG






DSC05144.JPG





リュウくん大人気ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
DSC32601.JPG






リュウくんが、襲われてる〜

DSC04912.JPG





えっ、ちがうの?歓迎されてるん?!

DSC05169.JPG


リュウくんは、ずっとおもちゃで遊んでました〜顔(笑)



DSC32603.JPG

リュウくんは、遊び足らないみたいで、母ちゃんが、「もう帰るでぇ」と
言っても、ウーウーと唸って、抵抗してました犬(怒)
また遊びにおいでな〜わーい(嬉しい顔)



下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 18:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする