2009年03月06日

飼い主の事

今日は、フーノンの事です。
べつに興味ないわ〜Badという苦情は無視して・・・顔(ペロッ)

私は、午前中だけ、パート勤めしております。
毎朝、自転車で(この時期花粉症なので)マスクして、
ipod音楽で音楽聴きながら(うしろから見たら
若い姉ちゃんに見えるかexclamation&question顔(イヒヒ))会社に行ってます。
ちなみに、東方神起とクレージーケンバンドの曲という
全然違うタイプをランダムで聴いてますわーい(嬉しい顔)

仕事自体はきらいじゃないんですが、やっぱりお勤めしていると
いろいろとありますよねexclamation
ぽ〜っとしてる私でもー(長音記号2)ストレスたまるときが、ありますたらーっ(汗)
そんな時、やはり家に帰って、パルミルの顔を見た瞬間
いやな事も吹っ飛びます顔(メロメロ)
愚痴を聞いてもらったり?むやみやたらに、ギュ〜ギュ〜と
くっつきに行くので、ちょっといやがられますが・・・顔(汗)



DSC00050.JPG






DSC00051.JPG







DSC00090.JPG







イライラしたらあかんで〜
DSC04040.JPG







私らが癒してあげるからなexclamation×2
DSC04036.JPG










せやけど・・・
DSC00093.JPG


ま、その通りなんですけどねぇ顔(ペロッ)
でもほんま、癒されますいい気分(温泉)





下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする