2009年02月28日

公園日和

今日は、久しぶりに晴れた晴れので、カートで公園に行きましたexclamation

みんな来てるかなぁグッド(上向き矢印)
DSC04100.JPG



来ました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


今からヨーイドンと走るみたいわーい(嬉しい顔)
DSC04165.JPG





いつもウーピーちゃんのママに集まります顔(笑)
DSC00051.JPG







DSC00057.JPG




ワンちゃんがたくさんいると、いろんな事があります顔(イヒヒ)


DSC00052.JPG







DSC00053.JPG







DSC00059.JPG








DSC00054.JPG



後半は、走りまわってました。




ミルはリュウ君のママにビュ〜ンと伸びるリードを
借りて、楽しそうに走りまわってまするんるん
DSC04170.JPG





珍しくリュウ君が・・・走ってる顔(ペロッ)
DSC04178.JPG







DSC00058.JPG







ウーピーちゃんも走ってました〜が、パルは歩いてばかり犬(笑)
DSC00055.JPG









あとから、サスケ君もやって来ました〜犬(笑)
サスケ君は、ミルに興味なしexclamation
DSC00056.JPG


帰り際に、ビーちゃんとさくらちゃんも来ました〜
写真がなくて、ごめん顔(汗)





お疲れさんexclamationよく遊んだねるんるん
DSC04103.JPG






下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 17:22| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

もうすぐ桃の節句

今日は、うちにも、女の子2ワンと飼い主の私(おばちゃんは関係ないexclamation&questionわーい(嬉しい顔))が
いるので、ひな人形を飾ってみました〜exclamation×2


2ワンの女の子ぴかぴか(新しい)
DSC03818.JPG




うちのひな人形・・・これだけですexclamation
DSC03765.JPG





こ〜んなにちっちゃいんですー(長音記号2)
ちなみにこのひなあられは、早くに買ってて、がまんできずに
もう食べちゃいました〜顔(ペロッ)
中の10コほど入ってるチョコあられが好きなんですわーい(嬉しい顔)
DSC03770.JPG





このお子様白酒も大好きですexclamation
うしろの左のほうに、置物のようなミルが写ってます犬(笑)
DSC03766.JPG





なんでもとりあえず、臭い嗅ぐんですよねぇ犬(笑)
DSC00040.JPG






DSC00041.JPG






ひな祭りに関係ないけど、人形つながりってことで
(人形好き顔(笑))300円均一で買ったマトリョーシカー(長音記号2)
お得感があって、好きなんですわーい(嬉しい顔)
安いだけあって、右の小さい人形だけ、顔が違うー(長音記号2)けど
別に興味ないですよね顔(ペロッ)

DSC03782.JPG






これも臭い嗅ぎ犬(笑)
DSC00041.JPG







DSC00043.JPG

ごめんごめん、おやつあげるから、そう怒らんとって顔(笑)


なんでも行事には、乗っかりたいタイプなんで、
3月3日には、ちらし寿司とひなケーキ食べて、
お子様白酒を飲みまするんるん
もちろん飼い主の私が・・・ですよわーい(嬉しい顔)





下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ふたり遊び

うっとおしいお天気が、続いてますね(東大阪近辺ですが)
散歩も小雨小雨にちょこっと行くだけで、あとはずっと
家の中でゴロゴロしてますexclamation

パルとミルは、普段でもそうなんですけど・・・わーい(嬉しい顔)




DSC00030.JPG






DSC00031.JPG







DSC00032.JPG




DSC00036.JPG







DSC00034.JPG









DSC00035.JPG
以上、パルとミルでした犬(笑)


あたりまえやがな、こんな古くて、隠してるけど破れてるソファ顔(汗)
(新しくてきれいなソファでも、まずいやろうけどもー(長音記号2)







下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

迎賓館に行ってきました!

今日は、ウーピーちゃんのママの車で、リュウくんの母ちゃんと
セレブなおばちゃん3人とセレブ犬4ワン(今日だけセレブー(長音記号2))で
アミューズメントパーク 迎賓館に、ランチレストランを食べに行きましたるんるん
ここは、屋上にドッグランもありますexclamation

DSC00024.JPG





DSC03763.JPG



前菜、パン、サラダ、パスタ、魚、肉、デザート、コーヒー
のスペシャルコースをいつものようにガツガツ食べてて、
また写真撮るカメラのを忘れて・・・


このお肉の写真しかありませんふらふら
DSC03698.JPG

おいしかったですよ顔(笑)


ワンちゃんたちの料理もあって、パルたちは初めてのラム肉を
食べましたるんるん
ミルはこういう、ワンちゃんたちが、いっぱいいる場所では
緊張するのか、ほとんど食べません犬(泣)






ここのワンちゃんたちです犬(笑)
DSC03722.JPG








パピヨンちゃんも2パピいました〜かわいい
DSC03727.JPG







慣れてるので、みんなおとなしいです犬(笑)
DSC00023.JPG



恐がりミルは、尻尾を下げたまま、隅っこに行ったり
抱っこしてくれ〜のポーズをするので、ほとんど抱っこか、
カートの中にいました犬(泣)
少しづつ慣れていかないと駄目かな顔(笑)





今回、パルもウーピーちゃんの顔も、ミルなんか1枚も
写真がありませんたらーっ(汗)
他のワンちゃんたちも、いっぱい撮ったんですが、
みんな動きまわってるので、ほとんどぼけてました〜顔(汗)
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


DSC03753.JPG





唯一、ほとんど動きのないリュウくんだけわーい(嬉しい顔)
ちゃんと撮れましたわーい(嬉しい顔)
食事中もじっとしていて、とってもおりこうさんです犬(笑)

DSC00022.JPG






DSC00021.JPG

時々、リュウくんがぬいぐるみに見えるのは、私だけかぁ顔(イヒヒ)


また行こうねexclamation×2



下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 17:21| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

元気!

昨日、自転車の前カゴに乗ったまま、木の植え込みに
倒れたパルですが、元気ですexclamation×2
歳とると2日目に(へたしたら3日目顔(ペロッ))痛いところが、
出てくるので、ちょっと心配しましたが・・・ー(長音記号2)
いらん心配でしたexclamation
(これはやっぱり、人間だけかexclamation&question)顔(イヒヒ)


全然大丈夫やでぇるんるん
DSC02801.JPG






あたしも元気やでぇグッド(上向き矢印)
DSC02842.JPG

ミルはいつも元気やがなexclamation×2





下 ポンと1日1回クリックして頂くと、うれしいでするんるんアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 17:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

パルの災難!

パルを自転車の前カゴに乗せて、公園に
行った帰りに、ウーピーちゃんとサスケくんに
会いましたexclamation


DSC03680.JPG





DSC00001.JPG





立ち話して、ウーピーちゃんの写真を撮ろうとしたら
前カゴにパルを乗せたまま、自転車が植え込みのほうへ
バサっと倒れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
びっくりして、自転車を起こしてパルを見ましたが、
顔と体に葉っぱがいっぱい付いてただけで、
ケガはなかったので、ほっとしました。
ウーちゃんのママとサスケくんのママにもご心配
おかけしましたたらーっ(汗)

パル、ごめんやで顔(汗)
パルはこわかったみたいで、ブルブル震えてましたが
痛くても、恐くてもあまり鳴かないんです。
ミルと違って・・・わーい(嬉しい顔)



我慢強いから、ちょっとぐらい
恐かっても平気やわ
exclamation犬(笑)
DSC03658.JPG





悪かったね、恐がりでexclamation×2犬(怒)
DSC03667.JPG






下 ポンと1回クリックお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム フーノン at 17:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

カートに乗って公園へ!

今日は寒いけど、カートで公園まで行きましたるんるん
カートに乗せるのは、まだ2回目で〜すわーい(嬉しい顔)
時間が遅かったので、もうみんな帰ったあとでしたたらーっ(汗)




DSC00005.JPG






DSC00006.JPG







DSC00004.JPG








DSC00008.JPG










DSC00007.JPG








DSC00009.JPG


パルは、臭い嗅いでばっかりー(長音記号2)




DSC00002.JPG









DSC00001.JPG









DSC00003.JPG


はい、帰りましょexclamation





下 ポンと1回クリックお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

おでかけ!

昨日は車に乗って、近くの公園に寄ってから、
カインズホームへお買い物に行きましたexclamation

私1人だと、あまり歩かないパルですが、
旦那がミルのリードを持って前を歩くと
パルもどんどん後を追いかけて歩きます。
公園の写真は撮ってませんが・・・わーい(嬉しい顔)



じゃ出発するよ〜
DSC03613.JPG




父ちゃん、頼むわるんるん
DSC03618.JPG





そうか、私が運転しよか?
DSC03624.JPG





やっぱり助手席でいいか
DSC03620.JPG







もうこのカートの写真はいらんのんちゃうexclamation&question
DSC03600.JPG







飽きたと思うよexclamation×2
DSC03605.JPG





ー(長音記号2)というわけで・・・
この座椅子買いました〜
DSC03623.JPG





座り心地いいよexclamation
DSC03608.JPG


この座椅子は、ミルがじっとしてないので、
足元に転げ落ちないよう、車の後部座席に
置いとく為に買いましたわーい(嬉しい顔)






下 ちょこっと1回クリックお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

減量作戦!

最近、パルの動きが鈍いんです。
今までなら、ソファの上にもぽんと上って
いたんですが、今は、上りにくいのか
ゲージの中にいることが多いです。

あまり歩かないし、散歩の時間も短いから
車のない時に、Myドッグランわーい(嬉しい顔)
遊ばせることにしましたexclamation
ここだと、追いかけたら、小走りもするので
少しは運動になるかもしれません顔(笑)

太ってきたのは、飼い主の責任なので、
私も一緒に頑張ります顔(ペロッ)



ラッキーちゃんが散歩から帰って来たexclamation×2
DSC03546.JPG






ラッキーちゃんおかえり〜
DSC03556.JPG






この白〜いのは、心霊モバQ写真ではございませんー(長音記号2)
ミルがしっぽをブンブン振り回しているんです犬(笑)
DSC03555.JPG






パルの後姿・・・太い顔(汗)
DSC03560.JPG






歩かななぁ〜
DSC03582.JPG






がんばるわexclamation
DSC03578.JPG





下 ちょこっと1回クリックお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 家の中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

リュウ君とウーピーちゃん

今日のお昼は暖かかったですねexclamation
散歩中、リュウ君とウーピーちゃんに会いましたるんるん



僕も抱っこしてくれへんかな?
CAFF4KVZ.jpg






あかんのかバッド(下向き矢印)
CAEL3E7K.jpg






ほな、ふて寝じゃ〜
CAVZ83UM.jpg






私はウーピー女王様よぴかぴか(新しい)
CAVYC2NM.jpg
遠近法exclamation&question
リュウ君が、小さく見えるわわーい(嬉しい顔)

今日は、パルミルの出番な〜しー(長音記号2)

携帯で撮ったので、写真がぼけぼけ〜ふらふら




下 ちょこっと1回クリックお願いしますアリガト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム フーノン at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達ワンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする